アフリカンランプアイの柳谷

先々週の火曜にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました^^;ワラ
今年はケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます( ・ω・)
また、自分の誕生日に長い間つかった愛用のガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、人気のおしゃれな店にも行ったので、
すごく充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
昨日、友人が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べまくりました☆
毎日がこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。